創世工房Low-Rewrite

どうも皆様。
CBR完結によって、脱力感が半端じゃない筆者ですw
ついにCBRも終わりを迎えてしまいました。
ダウトの時もそうだったのですが、やはり終わってみると寂しいものがありますね……
さて、cherry blossom rain
お楽しみ頂けたでしょうか?
筆者は、文章の書き方を模索中なので、コロコロと文章が変わっていたかも知れませんがw
……うん、楽しかったな。
今回の小説は本当に楽しかった。
毎日更新は辛かったけど、それでも続けられたのは楽しかったのがあったからです。
皆様のコメントも支えになりました。
これまで、CBRを読んでいてくれた皆様に感謝です。
そして、前にも言っていましたがもう一度。
私、エルは長編小説を書くことにしました。
その為にブログでは、やっていけないと考え、エブリスタというサイトに移ることにしました。
そのサイトで、人気になると書籍化もあるとのことで、頑張っていきたいなぁと。
勿論、ブログはたまに書きますよ?
向こうでの更新のお知らせもありますし。
でも、長編ということでペースはかなり落ちます。
時折雑談は書くかもですがw
……では、そろそろ。
これからも、応援していただけたら幸いです。
エルの次回作をご期待ください!
また、会いましょう!






←前の章   戻る   次の章→